メニュー
支援にお困りの方はこちら ☎ 03-6869-9001(平日10時~17時)

A-port COLUMN

クラウドファンディングTOP >  コラム一覧  >  A-portからのお知らせ  >  近畿日本ツーリストのパートナーページ「ミライトラベル」がスタートしました!

A-portからのお知らせ

2016-02-04 12:06:47

近畿日本ツーリストのパートナーページ「ミライトラベル」がスタートしました!

近畿日本ツーリストのパートナーページ「ミライトラベル」がスタートしました!
 A-port内に近畿日本ツーリスト(KNT)のパートナーページ「ミライトラベル」を新設し、2つのプロジェクトがスタートしました。  「ミライトラベル」では、「旅」と「地域活性」をテーマに、これまでになかった旅の実現や、地域活性につながるプロジェクトを紹介。運用はA-portが全面的にサポートしています。近畿日本ツーリストは、今回の提携を通して、地域やクライアントとの関係を構築し、新たな需要を掘り起こすことも目指します。  他企業からも関心を寄せていただいており、A-portは今後さらに企業や団体などに有効活用のプランを提案し、提携先を増やして参ります。 ◆「ミライトラベル」プロジェクトの紹介 ・津波で流された土地に日本最北のオリーブの森をつくり、農業で地域を再生させたい北米最大のアルペンスキー大会に14歳以下の選手を派遣し、世界で活躍させたい! ◆起案の募集は近畿日本ツーリストのサイトで  「ミライトラベル」のプロジェクトはA-portに掲載しますが、募集は近畿日本ツーリストのサイトで行っています。「特定の場所でのイベントを開催したい」「地域の伝統を守るために、それを保持するための資金を集めたい」等、地域に根付いたプロジェクトやオリジナリティにあふれた企画をお待ちしています。 PRタイムス http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000166.000009214.html