メニュー
支援にお困りの方はこちら ☎ 03-6869-9001(平日10時~17時)

A-port COLUMN

クラウドファンディングTOP >  コラム一覧  >  A-portからのお知らせ  >  「朝日新聞ショップ」でA-portプロジェクトの製品の一部を購入できます!

A-portからのお知らせ

2016-07-15 11:33:27

「朝日新聞ショップ」でA-portプロジェクトの製品の一部を購入できます!

「朝日新聞ショップ」でA-portプロジェクトの製品の一部を購入できます!

A-portで資金集まり実現した逸品が販売中です!  

A-portで資金を集めて作られた商品の一部は6月20日から、朝日新聞社のショッピングサイト「朝日新聞SHOP」で販売されています。

 赤ちゃんはもちろん、パパ、ママも納得できるベビーグッズ作りをめざすブランド「ON THE GO」は、素材選びからデザインまでこだわる。今年1月にA-portで目標金額を達成してブランドを設立。今回、商品第1弾として開発した「オーガニックケープ」の販売を始めました。

 授乳ケープとしてだけではなく、おくるみや日よけにもなるほか、寒い時は子どもを抱っこひもの上から包むこともできる「母子を包む布」です。

 また、伝統の生地と職人の技で作る上質な白シャツを通じて、三重県伊勢に伝わる「伊勢木綿」の良さを伝えたいと、A-portで資金を集めた「oisesanシャツ」も販売している。伊勢志摩サミットでVIPに伊勢木綿の商品を提供した確かな技術です。紡ぎ、織り、さらし、縫製のすべての工程にこだわっています。

 今後さらに取り扱い商品を拡充していく予定です。ご期待ください!